令和6・7年度に佐井村が発注する建設工事の請負、測量・建設コンサルタント等業務、物品の製造・買入れ、役務の提供等の競争入札に参加を希望される方は、入札参加資格審査申請が必要になります。
次のとおり入札参加資格審査申請の受付を実施します。
受付期間
令和6年1月4日(木)から令和6年2月29日(木)まで(土・日・祝日を除く。)
午前8時15分から午後5時00分まで(正午から午後1時00分までを除く。)
有効期間
令和6年4月1日から令和8年3月31日まで(2年間)
提出・お問合せ先
〒039-4711
青森県下北郡佐井村大字佐井字糠森20
佐井村役場 総務課 管財係
TEL 0175-38-2111
FAX 0175-38-2492
提出方法
A4フラットファイルにまとめ、郵送または持参してください。ただし郵送の場合は、令和6年2月29日までの消印(宅配便の場合は配達依頼日)のあるものに限り有効とします。
入札参加資格審査申請における提出書類等につきましては、下記様式でご提出ください。
指定様式以外での提出は受け付けませんので、ご注意ください。
その他
- 申請書等の記入方法については、記載要領及び記載要領(記載例)を参考に記入してください。
- 申請書への押印(会社印、代表者印等)は、不要とします。
- 受領書は用意しませんので、受領書が必要な場合は各自用意し、郵送の場合は返信用封筒と一緒に申請書類に同封してください。持参する場合も、受領書を持参してください。
各種様式
★提出書類
【共通書類】
【建設工事】
【測量・建設コンサルタント等】
【物品・役務の提供等】
★資料